MINI・JCW完成納車!

LINEで送る

MINI・JCW完成しました!
磨き、コーティングを経て驚く程の変化というより別物になってしまいました。

色のトーンが変わったのがお分かりになりますよね?
経年車でも磨きを入れるだけでこんなに違いが現れます。
正に新車に近い状態にまで生まれ変わりました。

オーナー様にも喜んで頂き、私たちもやりがいを感じられる1台になりました。
やはり、変化が目に見えて分かるというのはうれしいものです。

かなり経年車だし・・・などと諦めず、大切に永く乗り続けていきたいと
お考えの方、一度是非お車を見せにいらしてください!
経験に裏打ちされた技術で、しっかりとリカバリーさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる