スイフトスポーツご納車させて頂きました

LINEで送る

本日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

埼玉店は14日~16日迄お盆休みを頂戴する予定でございます。

帰省される方や、ご旅行に向かわれる方などご予定は様々かと思いますが、休日を是非満喫なさってください!

早速ですが、ご納車させて頂いた車輛をご紹介させて頂きます。

スズキ・新型スイフトスポーツ

1.4ℓ直噴ターボエンジン、走れる、小回りが利き曲がるといった日本の交通事情にピッタリの一台!

このド派手なボディカラーを街中で目にする事も多いのではないでしょうか?

ご入庫頂いた際も、お客様が大切にされており状態は極めて良好でしたが、そこに我々も胡坐をかくことなく新車よりも、より新車に!としっかり磨きをさせて頂きました!

よりソリッドカラーが鮮明に、艶があがることで美しくなりましたね!

明るいお色でもかなり差が出ます、本当に実物をご覧頂けないのが残念でなりません・・・。

お客様にも大変お喜び頂き、我々もより精進せねば!と身が引き締まります。

この度はご入庫頂き有難うございました!またメンテナンスの際にご感想やご要望お聞かせ下さいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる