スバル レヴォーグをご入庫頂きました!

Posted on
LINEで送る

本日はスバルの人気ステーションワゴン「レヴォーグ」をご紹介いたします。

ボディカラーが「クリスタルブラック・シリカ」のライトカラーです。

 

8月初頭に川越からお越しのお客様が飛び込みでご来店いただき、

お話を伺いたいとの事でした。

コーティングを色々と迷っていらっしゃいましたので、一度ガラス系コーティングとガラスコーティングの

違いをご説明させていただき、最終的には当社がおすすめする「NOJロイヤルコーティング」をお選びいただきました。

納車が8月末との事でしたので、当スタッフと綿密なやり取りをさせて頂き、納車後すぐに当店にご入庫頂きました。

 

以前関西の奈良店にフォレスターを入庫していただいたお客様がYouTubeに動画アップされまして、

その影響か、当店でも数多くの問い合わせをいただいております。

今回のお客様も「YouTubeの動画を見た」というお客様でした。

 

今回のお車はキズもないとてもキレイな状態でした。

その為今回は艶上げと透明感を出す形で作業に取り掛からせていただきました。

 

それでは、こちらが全体のbefore・afterになります。

いかがでしょうか。

今回のお車は元々状態も良かったので、艶上げをメインにして

この状態を長持ちさせる事が出来る「NOJロイヤルコーティング」は自信を持っておススメ致します。

 

お車の利用状況や駐車環境によってはコーティングをかけても

今後シミやキズは発生する可能性もあります。

せっかくコーティングをかけたのに、そこの部分だけの為に直す場合

またお金と時間をかけざるを得ないかと思います。

洗車代のみ頂戴いたしますが、当社は「メンテナンス永久無料」でございます。

お車のボディで気になる事がございましたら遠慮なくご相談ください。

 

また、只今新店オープン記念としましてキャンペーンを開催しております。

 

★☆キャンペーン内容☆★

■条件

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水コートです。

■期間

2019年12月1日~12月31日

※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」

または

「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所

新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面(\18,000-[税別]相当)
※サンルーフ除く

経年車・・・フロントガラス(\6,000-[税別]相当)

■キャンペーン実施店舗

NOJ 東大阪本店

NOJ 茨木店

NOJ 京都店

NOJ 伊丹川西店

NOJ 熊本店

NOJ 奈良店

NOJ 沖縄店

NOJ 新潟店

NOJ 岡山倉敷店

NOJ 福岡博多店

NOJ 埼玉店

NOJ 東京城南店

NOJ 江戸川店

NOJ 大阪中央店

NOJ 名古屋店

NOJ 大阪堺店

NOJ 所沢店

NOJ 神戸店

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

私たち専門店のコーティングは安価なサービスではございませんが、

その効果を実感でき、納得していただける内容だとスタッフ一同自負しております。

少しでもご興味・わからない事がございましたら是非一度「NOJグループ各店」まで

お気軽にご相談ください。

 

埼玉県近郊の方はぜひNOJ埼玉店まで!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です