【やりがいを感じた一台】レクサス LS460完成

LINEで送る

本日はレクサスLS460をご紹介させていただきます。

2006年に発表されたレクサスを代表する高級セダン。

全長は5メートルを超えるボディサイズはさすがの迫力で

特に「ブラック」のレクサスLSは・・・

イカツイでございます。笑

そんな厳つさと高級感漂う大人のセダンでございますが

今回ご入庫いただきましたお車は経年車でありオールペン車でもあります。

非常に磨きがい、やりがいのあったお車ですので

皆さまにもbefore/afterをお楽しみいただければと思います。

それでは、施工前の状態からどうぞ。

 

お車全体を覆うように傷が見受けられ艶が失われています。

濃色車ですので特に傷が目立ってしまいますね。

せっかくエアロとアルミホイールがキマったお車ですので艶感アップのためにも

磨き作業、下地作りに精を出します。

下地処理が不十分であると艶感も出ませんし、どれだけ性能の良いコーティングを施工しても

効果が発揮され難いので下地処理は非常に重要と考えています。

今回はコーティング業社として「やりがい」のある作業内容でございました。

それでは、磨き作業、コーティング施工が完了し

リフレッシュしましたレクサスLS460をご覧ください。

この差は歴然かと思います。

まさに「濡れたような艶」が生まれ景色の映り込み具合もアップいたしました。

よりわかりやすく、比較画像もご覧ください。

 

 

照明が当たっている部分をご覧いただくと傷が見えやすいと思います。

照明を中心に円状に反射している物が傷になりまして、このような傷が全体にございました。

施工後の画像と見比べていただければ傷が消えていることがご確認いただけると思います。

また、今回はヘッドライトも磨き作業をいたしました。

経年車ですと黄ばんでいたり、白く濁っているような状態になってしまい

どうしても年式を感じさせてしまう部分でもございますので

ヘッドライトも磨いてスッキリとさせてあげることで仕上がりが良くなります。

塗装までダメージのあるような傷や塗装の剥げなどを修復することは出来ません。

しかし、コーティング屋として出来る限りのことはさせていただいております。

新車には新車の魅力がありますし、

一台のお車に愛情を注いで、永くお付き合いされることも大変素敵なことだと思います。

可能な限り、しっかりと対応させていただきますので

コーティングについて疑問やご不安な点などございましたらお気軽にご相談ください。

 

■NOJは全国13店舗展開中

コーティングのことならお近くのNOJ各店舗まで!

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ城南店
NOJ江戸川店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です