杉並区よりVOLVO・V40ご入庫作業中です!

Posted on
LINEで送る

こんにちは、連日埼玉店フル稼働で業務に励んでおります!
誠に有難うございます!

さて、今回はVOLVO・V40ご入庫頂きました。
オーナー様ご夫婦揃って山へよくお出掛けになるとのお伺い致しました。
山と言えば、樹液や花粉の付着、小枝や側道の草むらなどで擦り傷などが入りやすくなります。

コーティングのご説明をさせて頂いた際にも、ガラスコーティングの重要性や必要性を
きちんとご理解頂いておられて大変嬉しく感じました。

さて、肝心の車輛の状態をチェックさせて頂き作業に入ります。
今回はフロントガラス撥水も同時にご用命頂きました。

ガラス撥水の下準備として、油膜及び水垢などを除去します。
お水を掛けると・・・・

画像手前が油膜等を除去後、画像奥は除去前です。
この様にお水弾きの一切ないフラットな面を作ってから撥水剤を施工します。

さて、ガラスの下準備を終え、ボディの状態は・・・・?

水垢の浸食がかなり進行しておりますね。
塗装面にダメージを与えない様に、しっかり見極めながら作業を進めていきたいと思います!

只今、関東第二号店オープン記念キャンペーンを実施中です!

★★キャンペーン内容★★

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

■期間

2018年12月28日(金)~2019年1月31日(木)

※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所

新車・・・ウィンドウガラス全面

経年車・・・フロントガラス

■キャンペーン実施店舗

NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ伊丹川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店
NOJ新潟店
NOJ岡山倉敷店
NOJ福岡博多店
NOJ埼玉店
NOJ東京城南店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です