ポルシェ マカン 入庫〜納車まで 大変お得なキャンペーンがございます!お問い合わせはお早めに!

LINEで送る

お世話になっております。

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店です。

 

本日ご紹介するのはお車は

ポルシェ マカンです。

今でも大変人気のお車です。

SUVでも、速く、V6ツインターボ街乗りからサーキットまで楽しまめるお車です。

施工車両

車種:ポルシェ マカン

カラー:ソリットホワイト

⬛︎施工内容

ボディ:NOJロイヤルコーティング

ホイール:ナノグラスホイールコーティング

 

新車直納でご入庫していただきました。

コーティングで、クォーツコーティングをご検討しておりました。しかし、NOJロイヤルコーティングも気になっておりました。

結果的にNOJロイヤルコーティングを誓約させていただきました!!

どうして、クォーツコーティングからNOJロイヤルコーティングに誓約できたのか?

クォーツガラスコーティングですと、完全硬化型親水コーティングです。 洗車も水洗いで汚れが落ちます。傷がつきにくいとも言われております。しかしながら、耐久性が非常に悪く、5年しか持たないコーティングです。もちろん駐車環境によって様々です。

一方NOJロイヤルコーティングですと

完全硬化型ガラスコーティングになります。

滑水性です。

耐久性が高く、厚い皮膜を形成するガラスコーティングです。

ガラスの皮膜で塗装面をガードするだけでなく、分厚い皮膜がボディを更に輝かせる事ができます。

もちろん多層塗りも可能です。2層又は3層施工すれば、更なる輝きが増し、耐久性も上がります!

毎度同じなのですが

 

NOJですと、メンテナンスが無料です!!!

クォーツコーティングですと、5年前後しか持たないコーティングですので、また、もう一度際施工する必要性がございます。

NOJロイヤルコーティングを施工すれば、ボディに永久的に残り続けるので、メンテナンスは永久的に無料です!

とお話し、NOJロイヤルコーティングを誓約させていただきました!

マスキング後のお写真です⬇️

マスキングが終わり、これから研磨作業になります。

ホワイトですと傷が見えづらいので、ライトを、使いながら慎重に傷を消していきます。 お車全体的にソリットカラーですので、シミが非常に見受けられました。 やはり、ポルシェはクリアがかなり硬いです。何度も同じ場所を磨いても中々傷やシミが消えてくれません。 新車でも油断ができません。かなり線傷や雨染みが付着しておりました。

研磨作業が終わり、ようやく完成です!⬇️

完成いたしました!

ホワイトですと、中々写真だとわかりづらいですよね?

線傷、深い傷、シミがなくなり、これが本当の新車です!^_^

線傷やシミが無くなり、かなり綺麗になり、+コーティングで艶々になりました。

よく、ご質問があります。

コーティングってどこまで塗るの‥‥と?

NOJでは、ライト類、樹脂部分、ナンバープレートを同時に施工致します。

※ご希望がございましたらマフラーやドア内など施工可能です。※

中古車や経年車でも、構いません。

何かご質問などや、コーティングしてみたいななど

ございましたらNOJへお問い合わせくださいませ!

最後にオーナー様NOJ埼玉店で、ご入庫していただき誠にありがとうございます。今後のメンテナンスを全力で、サポートいたします!!

【お得なキャンペーン情報】

10/1〜10/31まで

アップグレードキャンペーンやリフレッシュキャンペーンを実施しております。

既存のお客様へ!アップグレードキャンペーン

30%off

中古車、経年車 リフレッシュキャンペーン

NOJロイヤルコーティング

30000円off

NOJセラミックコーティング

50000円off

 

※新潟店のみキャンペーンを実施しておりません。ご注意くださいませ。※

沢山のお問い合わせを、お待ちしております。

 

コーティングを施工したあとは・・・

メンテナンスについてこちらをクリック

■NOJロイヤルコーティング

国産車:92,000円~

輸入車:99,000円~

クラス、新車、経年車により施工料金が変わりますので詳しくはこちらをご覧ください。

料金表一覧はこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ埼玉店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は営業日

10時~18時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる