経年車ビアンテ磨きとコーティングで復活!

LINEで送る

お世話になっております、NOJ埼玉です。

 

NOJ埼玉店もお盆休みが終わり先日から通常営業となっております。

ご来店お待ちしております!

 

ご報告が遅れましたがお盆休み前に施工させていただきましたお車で是非ご覧いただきたいお車があるのでご紹介いたします。

 

お車はマツダ ビアンテ ブラックです。

中古車販売店さんからの直入庫でございます。

中古車販売店さんやディーラーさんでも最近は納車前にワックスや簡単な溶剤でお車を綺麗にされているのでNOJに入庫してきたときは水弾きも良く傷もそこまでひどくはありません。

しかし、そのような溶剤は下処理の工程で簡単に落ちてしまうため下処理後というのは本来のお車の状態があらわになります。これは悪いことではなく販売店さんもできるだけ綺麗な状態でお渡ししたいということです。

 

NOJにお持ちいただくとワックスなどで傷を隠す。といったことがなく傷自体を磨き作業によって除去するため本当の意味でお車を綺麗にすることが可能です。

 

今回施工させていただいたビアンテも下処理後は以下の状態でした。

洗車傷はもちろんのことボディ全体が白ぼけて映り込みもぼやけてしまっています。これではいくら良いコーティングをしたところで綺麗にすることは出来ません。磨き作業でまずボディを綺麗にする必要があります。

 

 

磨き作業でボディの表面を綺麗にした後、コーティングを塗り込みお車を保護します。

経年車の磨きはクリア層を新車以上に削り取ることになります。

皮膜の厚いコーティングで守ってあげましょう。

使用したコーティング剤はNOJロイヤルコーティングです。

長くお車を綺麗に維持するため3層コーティングで施工させていただいております。

多層塗により艶感も上がっています。

 

最後にガラス撥水、ホイールコーティングをして完成です。

 

ガラスコーティングをお考えの方はホームページのお問い合わせフォームからも簡単に質問や相談も可能です。お気軽にお問い合わせください!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる