HONDA・ヴェゼルご納車させて頂きました

LINEで送る

先日、施工させて頂いたヴェゼル!

その後の完成はこちら!

 

本当に変わってしまって、正直私たちもびっくりの出来栄えです!
研磨する事により、本来の艶を取り戻しつつ発色もトーンアップします。
経年車でも、新車でも研磨を加えると色味が変わります。

本来の塗料の色がきちんと活かされるといったイメージでしょうか。
オーナー様が気にされていた傷の箇所など、プレスラインの際などは
実は研磨する側としては、攻めづらい箇所でもあります。
ですがここは、長年の経験に基づいてきれいさっぱり消して差し上げました!

しっかりと研磨をしないと、その後のコーティングの定着が悪くなる事も。
定着が悪いという事は、お水弾きも効きが弱くなるということにつながります。

施工実績の多い当店では、コーティング施工技術・研磨技術の向上に
日々研鑽を惜しまず取り組んでおります。

まずは、きちんとお車のボディの状態を把握し限界ギリギリのミクロンの世界を
口頭では語りつくせない経験測に基づき研磨しております。。
コーティングをご検討のお客様は是非、研磨技術の高いお店を選ばれる事をお勧め致します。
とはいえ、どれが良いのかは分からないものです。
その様なお悩みや、疑問などはどうぞお気軽にお問い合わせの上何なりとお申し付けください。

経験豊富なスタッフが丁寧にお答えさせて頂きます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です