越谷からHONDA・N-BOXご入庫頂きました

LINEで送る

新車のNBOXご入庫頂きました。

お客様はこのお車を長く乗られる!ということで今回のコーティングは

ロイヤルコーティング2層Ver.を施工させて頂くことになりました!

少しでも美しい状態を維持して頂きたい、という事でお勧めさせて頂いた次第です。

国内外の高級車や、普通車にだけコーティングってするんでしょ?とお考えの方も多いかと思いますがそうではありません。ご自身の大切なお車を少しでも美しく保つ、という意味でのコーティングですので、車種は関係ございません。

近年では、デザインや室内空間の広さ、利便性の高さから軽自動車にお乗りになる方も多く、埼玉店にも足を運んで頂いた軽自動車オーナー様も多数いらっしゃいます。

より長く、愛車の美しさを維持するお手伝いをさせて頂くのが我々のお仕事。色々なお車に日々触れさせて頂き、職人冥利に尽きるというものです。

さて、以前からもブログに書かせて頂いておりますが、新車といえども真っ新綺麗な状態というのはまずありません。

今回、ご入庫させて頂いたお車も・・・・

水垢や小傷といったものが入っておりますね。

これからどの様に変貌を遂げ、本来の新車になるか腕の見せ所です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる