HONDAフリード・メンテナンス

LINEで送る

本日、H様のフリードをメンテナンスさせて頂きました!

見沼からのご来店です。

コーティング施工でお預かりした際よりもドレスアップされた箇所が何か所か・・・お車への愛着が感じられます。

ノーマルのフリードではなく、モデューロXというのも拘っていらっしゃいますね!

そんな素敵なお車、1か所少しペンキが飛んでしまいました・・・と、少し残念そうにおっしゃってこられました。

写真を撮るのを失念してしまい、ビフォーアフターを掲載できず残念ですがきちんとペンキの跡もメンテナンスで除去させて頂きました。

ガラス被膜の上についているだけの状態であれば、磨きをせずにメンテナンスにて除去できる汚れでした。

ですが、汚れがついてからそのままの状態が続くと浸食していきメンテナンスのみでは除去できなくなる可能性も出てきます。是非、こまめにメンテナンスに来て頂ければと思います!

気になられた箇所きちんと除去できておりますよ、とH様にお伝えした際に驚嘆のお声をあげられておりました。我々もそんな反応を頂き嬉しく思います!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

 

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる