ベンツC250ご入庫頂きました

LINEで送る

ベンツC250ご入庫頂きました!
オーナー様は、ご親類の方からお譲り頂いたそうです。
私もそんな親族が欲しいです・・・。

お譲り頂いた状態そのままで何も手を加えていらっしゃらないとお伺いし
状態をチェックさせて頂きましたが、屋外では一見するとボディには目立った傷はなく
少し水垢が目立つな、という状態でした。
が!埼玉店のスペシャルライトの下では誤魔化せませんよ!
あります、かなりのものが!

 

白いお色でコーティングなんてしてもあまり変わらないんじゃ・・・。
なんてお思いの方!
何度でも繰り返し申し上げますが、白でも下地をきちんと整えてコーティング施工すると
つやつやウルウルのボディに生まれ変わります!
今回お選び頂いたのはロイヤルコーティング3層ですので、100%ガラス被膜のみで艶を出していきます。
オーナー様のご希望に応えるべく、しっかり施工!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 埼玉店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒336-0026

埼玉県さいたま市南区辻1-29-2

info@noj-saitama.com

048-764-9255

電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる